2013年3月23日土曜日

コンクリート注入中



今日は土曜日、工事は行われている。犬の散歩がてらCX4を持ち出してみた。いつもの定点の逆側、完工している区間からのショット。ここの所流量が多く、中央の分堤は完全に水没している。今日も圧送車が来ているのが遠目にも分かる。



対岸より。先日見たのと同じ圧送車のようである。10輪の生コンクリートミキサーが並列で駐車されているのでスケールの大きさが分かるであろうか。手前の足場が組んである箇所にコンパネで仕切られた鉄筋があるので、そこに流し込む準備をしている段階のようである。



定点より望む。先日はまだ養生してあったコンパネが外され、コンクリートの擁壁が見えるのが分かるだろうか。微妙にカーブをしている区間のようで、壁に若干のRがついてるのが、、、分かるかなぁ。



県道の歩道より撮影。圧送車の所はこうなっていた。流石に大型ミキサーを並列で並べるだけのスペースはないらしく、片側交互通行である。最近、警備員と馴染みになったのか、「たまに、犬を連れて工事の写真を取ってる人」扱い。ええ、2つ向こうの工区で激しくクラッシュする交通事故起こしましたけど何か。




0 件のコメント:

コメントを投稿