2013年8月23日金曜日

EF64-1000更新色重連

鉄道模型の予約制度ってどうにかならんものかと思うのであるが、、、金のある無しかまわず、、、予約品は買わなければならないのがルールのようで。まぁ、、、今回は単機ですから、それほどの出費にはならずに済み。


と、ボヤきながらも、並んだEF64-1000を見ながらニヤニヤしてしまう。クーラー付きのJR貨物車は原色1に更新色が2、それからJR東日本車が1の内訳である。更新、原色の重連だったが、更新色同士の重連で上越国境を抜ける姿はやっぱり勇ましいなぁ、、、。さて何号機にしようかな。1013をすでに付けているので、1024、1028、1036


0 件のコメント:

コメントを投稿