2013年2月28日木曜日

EF64 1000 上越貨物用

昨日はちょっとした、EF64 1000騒動。があった。KATOのEF64 1000のクーラー付き。ネットでポチったよ。という発言に村長殿が富里ICの前のオフハウスに原色と、大宮更新色が3800円で置いてあるよ。との話。

ナニィ!

薔薇を成田に配達する都合があったので、大急ぎで薔薇をトラックに積載し、富里へ。

結果は

時すでに遅し、、、、。

原色のクーラー付き3800円はあったものの、更新色は売れてしまっていた。

まぁ残念。



こちらはポチった新品。若干のプレミアがついてやがった。でも昨日はネット上、数店に3両ほど居たんだけど、今日みたらもう無いね。何だったんだろね。これはこれで新車だし、買っておいてよかった。

気になる更新色もオクで見つけましたよ。ベタな大宮更新色はレアなのか。それでも6500円で手に入ったから、、、。まぁ、程度が気になるけど、重連用だから。外観が酷くなければ、動力に不具合があっても、ある程度は目をつぶれるかと。少しオクで資産を売却して、軍資金に当てようかと。

発送は時間がかかるらしいので、来週末くらいには原色と更新色の重連貨物ができるかな。


PS、薔薇は村長殿が乗るとの事で配達して来ました。





0 件のコメント:

コメントを投稿