2013年11月13日水曜日

今日のA33運用

α77+MINOLTA 28-105ZOOM 8099レ 高崎線 吹上-行田 14:22

長らくA33運用のゼロロクを狙ってきたが、やっと、そこそこマトモな写真にめぐり合えたか。ゼロロクが入ると毎回、同業の方はあぜ道をもう少し内に入って長めのタマで狙うようであるが、小生は、せっかくの秋空、青い空を入れたい。

直前まで綺麗だったのだが、ちょっとガスがかった雲が出たのと、急激に太陽が雲に隠れたので慌てて露出を3段も解放した。




しかし、何だろうなぁ、このポイントはフレートより、ECの方がが映えるなぁ。フレートはやっぱりもう少し線路に寄った方がいいのかな。今日は雲の具合も試し撮りのEC時の方がいいし。まったく。難しいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿