2010年12月12日日曜日

鉄筋建ての温泉宿

温泉宿Bを組んでみた


キット内容は黙って組める至って単純なもの。照明組込に備えてアルミテープで裏打ちする。


小生の場合、ちぎったアルミテープを貼り付けていくだけで、結構適当だったりするのであるが、キモとなる部分が透けないだけでかなり実感的になる。


屋上看板を印刷してみた。今回使ったのはエーワンのノーカットラベルという光沢紙のシール台紙。ちょうどジオコレについてくるシールみたいにカッターで切って貼るタイプのシールが印刷できる。薄手で光沢仕上げなので使い勝手が良いかもしれない。


とりあえず素組の状態。温泉街シリーズのジオラマベースに組むように出来ているらしく、付属のベースが、取付穴の空いていないあまりにも簡易なものなのには「ちょっと」と思ったが、まぁ、接着してレイアウトに使う用途なら問題ない。
ジオコレの建物の選定には流石と思わせるものがある。こんな没個性的で、ありきたりの建物もレイアウトには必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿