2014年1月26日日曜日

T33JrH組み立て

T33JrHも組んでみた。何だか「独特の」節回しの説明書だったが、梱包は丁寧で、小さなねじやパーツも小分けにパッキングされてるので、間違えずに組めるように工夫されている。バランが付属してなく、各自好みのバランをとの事なのだが、コアレスを薦めていて、自作方法も書いてあったが、安全パイを取って、コメットの2KWタイプのバランを使用。これ、ブームに止められるように台座がラウンドしてるし、装着は楽だった。送信テストは強風が吹いてきたので中止。無調整タイプなので、サイズは出ているので、テナコートを塗って完成として、なにしろ、邪魔なので、物置の間の隙間に収納。

一度はテストしたいかな。デカすぎるので、畑に持っていって、移動用のマストでないと駄目そうだ。仮設タワーにはとても乗らない。あとは、こまごました電子工作をして、タワーアップの日取りを待ちますかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿