2013年12月10日火曜日

今日のA33運用

ゼロロクが入るたびに、村長殿から連絡が来るが、東北線へ遠征すればチャンスう多いよ?、と言われるが、最近、思うのは高崎線に入線した希少な記録を追い続けようかと。いくら自営業とはいえ、コマーシャル抜け出して行くので、30分の時間が得られるこの当りが限界という話もありますよ。
α77+AF HISPEED アポテレ 80-200 140mm(210mm/35mm換算)
8099レ 高崎線 吹上-行田 14:22

まぁ、何しろ上りはもう無理なので下りをフキギョウで一本のみ。なんだろう、寒くなたからかなぁ、日に日にタンクが長くなっていく気がする。今日は青、緑混結。このポイント、広角でバ~~ンと空を入れて撮るパターンが多かったけど、くどくなってきたから、今日は久々に200mmの白レンズ。う~~ん足元が煩いかな。桜の木も微妙な。




0 件のコメント:

コメントを投稿