2013年1月29日火曜日

CX4が修理から帰ってきた


 CX4が帰って来ました。結局、あの後、色々あったんです。事故のどさくさに紛れてましたが、これも、私、ジョーシン、日研テクノと「大人の事情」が重なって。結局ですね。日研テクノはペンタックスリコーから内部分解の許可を得ていないので「自社で分解」はできないようで、正規のペンタックスリコーの修理明細がついてきました。

はははははは、、、(汗)

結論から言えば、最終的な値段は言えなくなりました。
と言う以外ないのですが。

「日研の修理代は高いだろ!」とジョーシンと日研テクノそれぞれに抗議しましたが、脅迫はしてませんから、、、、。


今回のトラブルは「日研テクノが口が軽い」のが問題ですね。まぁ、カメラやAV家電で修理が異様に高かったらどこに修理が行ってるか分からない場合は、日研テクノを疑ってみましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿