2013年1月8日火曜日

485系のヘッドマークと方向幕


現在保有している485系。マイクロエースの1500/1000番台グレードアップ編成と組み替えで組成できるKATOの初期型と300番台先頭車。行き先方向幕貼ってないなぁ。まぁKATOの非貫通だけは転換装置に「白鳥」の幕が入っていたのだが(写真、ズレてるなぁ)。「白鳥」だけ欲しいのに、HMって高いんだよね。

うーーん。よく考えると、サシが組み込まれてる頃からJR化になって上沼垂グレードアップ編成になり、そして京都に所属が変った最終期まで、歴代白鳥が再現できる(笑)

とはいえ、いい加減、HMと方向幕くらいは貼りたい。付属品で行って、上沼垂車は「雷鳥」新潟行。電気釜と初期型は「白鳥」青森行かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿