2013年7月10日水曜日

ナリタコレクション2

昨日の成田の写真を見てみた。うーーーーーん。奥が深い。空の色が出たり出なかったり。ロコを失敗したり。通ってる人は強いなぁ、、、。



成田線 下総神崎-大戸 α77 MINOLTA28-105(35mm)

青い稲、抜ける青空。灼熱の太陽を切り裂いて209系がやって来た。




成田線 滑河-下総神崎 α77 MINOLTA28-105(60mm)

成田線 α77 MINOLTA 28-105

村長殿のお気に入りの紫陽花ポジションだが、紫陽花はちょっと終わり気味。光線もギリギリかなぁ。桃太郎が汚れているのとフケた紫陽花がコラボしてしまった残念。




成田線 久住-滑河 α77 AFアポテレ 80-200F2.8(200mm)

最終ポイント。当日は成田空港が北からの進入だったので、真上を次々に航空機が通過してゆく。この舞真上がB滑走路への進入路。ホント5分と待たずにやってくるので楽しい。うーん。今日は209との相性がいいのかな。





成田線 久住-滑河 α77 AFアポテレ 80-200F2.8(200mm)

あひゃ?ピンが後ろに行ってねぇか?なんか貨物との相性が悪いなぁ。


という訳で、今回は灼熱の太陽、青い稲。209系ですな。







0 件のコメント:

コメントを投稿