2010年11月12日金曜日

秋葉原

今日は所要があって東京に。
ついでに秋葉原に寄り、なかなか濃厚な買い物。
特にYMDG8氏に頂いたものがこれ


大人買いの残骸。
大抵の人が見て、欲しい部分は取った跡だ。

マルカのザ、建機はミキサー車などが入っていたが、トレーラーコレクションはコンテナは全て抜き去られたシャーシのみ。こんなに海コンのシャーシだけあってどうするんだ。


で、その他の買い物でも収穫があった。探していたコキ50000を中古で発見。
KATOカプラーに交換してあったり、各車ナンバーが違ったり、拘りのありそうな車両。


コンテナを積載。
国鉄コンテナ混じりの混色として90年代半ばを再現。


車庫裏の廃車体もGET。
12m級を置いてみて、何と、扉が使える。
長さが丁度だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿