2010年11月1日月曜日

車庫裏の空き地

レイアウト全体を眺めてバランスを考えると、どうも処置にこまる土地が出てくる。
目下の問題はココ


電車庫の裏手が細長く空いてしまっている。ここにサハシ165のボディを使って喫茶店を置く予定だったのだが、思いっきり浮いてしまうので却下。

電車庫付属の倉庫も微妙に大きすぎてハミ出してしまう。


ならばと、倉庫をレザーソーで切った。

収まるには収まったが、、

もう一声といった所。


車体を置いてみた。

往年の新潟交通の東関屋の廃車体倉庫風。


こんな感じでいいんでねぇべかと思うが。
倉庫と一緒に置くと16m級でもちょっと車体が長い。

というか、コレは現役で使う車両なので、鉄コレの車両あたりで調達しないと。
一時、市場に出ていた富井電鉄が12m級とショーティで丁度良いと思うのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿