2009年8月25日火曜日

セレガーラ

さっきから布団に入って寝付けないのだが、かみさん曰わく、
「ねぇさっきからエアロキングエアロキングうるさいんだけど。」

との事。よほど、キングキャンパーが気に入ったらしい。さて、男の子の好きなバスの王道は二階建てバスのエアロキングだと思うが、最近のバスでカッコいいのは日野のセレガといすゞのガーラだと思う。実はこの二台は実質、同じ車で大きな違いはリヤのガラスが違うだけって説明したら、何故かかみさんは感心していた。

息子君はというとガーラの方がお気に入りの模様。流石わかる子だねぇ。小生、旧型の頃からガーラのファン。
独特のドルフィンラインを見て、
「セレガだ!」
と思わせて尻のパンダ顔を見ていていすゞだったという意外性も好きだ。

実車はいちおう新型になった事だし、エアロキングのトミカ、出ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿