2015年9月27日日曜日

秋空と安中貨物

彼岸で忙しかった余波で中途半端に仕事が残ってしまい。今日は電子工作をしていた。夕方になったら空も奇麗だったので、インドアだけで、終わってしまうのも勿体ないと思い、安中貨物でも撮ろうかと思ってフキギョウへフラ~っと出かけてみた。

2人いらっしゃったが、ネタ列車でも来るのかとおもって訪ねてみたところ、「いや、空が奇麗だから」との事で。

彼岸が開けて、一息ついた所の雨上がりの一瞬の空の抜け。


現像してJPGに落とすとき、アスペクト比を間違えて、スクエアになったらケツが切れてしまったが、なんかいいので、そのまま、、。


桜堤側から。ステンレス車体が光る。




今日は十五夜です。お月さまが奇麗です。

1 件のコメント:

  1. お久しぶりです。桃輔です。

    ブログのネタとは関係ない話ですみません。
    携帯を機種変更しキャリアが変わりました。
    前の携帯が古すぎて、連絡帳を移せませんでした。
    Lineの登録も死んでおります。
    申し訳ないのですが、メールを送っていただけませんでしょうか。
    前のメルアドで、@から前は変わらず、@後はezwebです。
    宜しくお願いします。

    返信削除