2015年5月17日日曜日

21MHzがオープンした。

今日は21MHzが良く開いていた。
ハイバンド特有のCQを出そうと思っても、知らぬ所でカブっている状況。先週は50MHzを逃したので今日は、自宅から八木で200W、、、。完全に開けば1Wでもガンガン飛んでくるのが21MHzであるが、午前中はローパワー局は少々厳しい状況。それでもQSBのヤマではガン!と振ってくる感じであった。
今日はお通夜が入っているため、なかなか、ゆっくりと腰をすえてやる時間もないのであるが、それでも、午前中CQを出して10局ほどできたので良かったかな。午前中はほとんどが6エリア、状況が良いと4も聞こえたようである。韓国1局。6Kって韓国の記念局か、、。


0 件のコメント:

コメントを投稿