2014年10月23日木曜日

いい加減にしてくれ



1週間もしないうちにファームが1.8になった。そもそもバージョンってのは2.0になると根本的に変るのでは。1.XXではなく1.Xで更新してきて、もう2.0が目前。
まぁ、屁理屈はどうでもいいとして、何が違うの?風な更新が連続してるが。少なくとも、ノード機がHRI200に赤ランプ表示が出て停止する事はなくなったみたいだが、あまりにもファーム更新が頻繁なのと、それがノード由来なのか、ユーザー機由来なのか。たまたま車から降りてるからいいものの、、。

なんかこのマシン、感覚的にはスマホのような感じである。アップデート、アップデートで、それが、自動ならいいがいちいち手動。じゃぁ最初のバージョンだとどうなっちゃうの?って言われると微妙な不具合が、、、。

0 件のコメント:

コメントを投稿