2012年10月10日水曜日

SR T 101 に革ストラップ

ここ1年、コマーシャルの関係であまり買い物等に出歩けないのであったが、最近ネット購入中毒気味である。特に、アマゾンとかヨドバシあたりの「送料無料」ネタに非常に弱い。買いすぎないようにネットショッピング用のクレジットカードはVプリカに切り替えた。これで、クレジットカード払いでも現金感覚で購入できるので便利なのであるが、それ、でもまだ残額があったな?等と思いながらついつい買ってしまった。あまりにも頻繁に宅配便が届くので、家人に面倒くさがられている傾向があるので、アマゾンは、職場の行き帰りで通過する途中にあるローソン受取にしてみた。Vプリカ支払と合わせて、数日のタイムラグはあるものの、これはコンビニで買ったような感覚で便利。

さて買ったのはコレ



ハクバ製だし、本皮と名打っている割には激安。お買い得マークがついていた。


どうも付属のプラスチックっぽいストラップが嫌だったSR T 101のストラップにしてみた。う~ん。やっぱり、値段が値段だけに、薄いし、ショッぱかったかな?でも雰囲気はいい感じだと思うのであるが。何だか女子が持っているカメラチックでお洒落な外観になったような?



オッサン臭くて嫌だったハードカバーも意外と似合うんでねぇべか?。でも革カバーをかけるとやっぱオヤジ臭いかな。でもね。このカバー機能的だし、何しろちゃんとカメラを保護してくれるしね。う~んどんな感じだべか。







0 件のコメント:

コメントを投稿