2010年2月12日金曜日

ポケモンパッソ

息子の玩具箱に無造作にブン投げてあったトミカ。ポケモンバージョンのパッソ。カミさん的には今まで小生が買って来たものだと思っていたらしいが、いぇいぇ、こんなヘンチクリンなトミカ普通には売ってませんから。

随分前に、トヨタ系のP店に勤める従姉妹が息子のためにくれたのである。ちなみにこの奇抜なパッソ。ちゃんと実物も存在していた。レイクタウンの店舗に常駐していたらしいが、時々、県内の店舗を回っていたとの事。

我が家では限定品だろうが、普通扱い。パッケージに入ったままで保管したくもなるが、やっぱり子供に喜んで使われなきゃ玩具ではない。写真を撮っていると

「ボクのだ!」

怒る息子。無造作に小生から取り上げたかと思うと、玩具箱箱にガッシャーンと隠す。

毎週のように新車が入って来てるし、とっくに飽きたかと思ってたら、よく覚えてるもんだねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿