2014年8月27日水曜日

JAPANESE TOURING WAGON


欲しい車が不在である。今日の走行で12万キロ。車検何回受けたかなぁ、3+2+2+2そしてまた来たから+2で11年乗ったの。次の車検で増税だねぇ。しかし、究極に飽きが来ない。初代、2代目、コレと3代乗って、カタログ落ちして後継がないってのもあるんだけど、、。

見なくなったから逆に新鮮さがあるらしく
「この車、ナニ?」
と言われるようになった。

しかし、形あるもの、必ずいつかは終焉が来る。そろそろポストカルディナを探さなければと思うけど。ツーリングワゴンの真骨頂のロングツーリングというステージではこいつが一番働いてくれた。

まだ元気である。



さてと、今日は何処へ連れて行ってくれる?


雨だけど海がみたい、、、

ちょいと新潟まで。急ぐ事はない下道で。

浜辺に置き去られたテーブルが夏のおわりを物語っていた。





青々とした水田にて。最近は、VUの小型アンテナと対照的な、めいいっぱい伸びたHFのモノバンドセンターローディングアンテナを搭載する。



0 件のコメント:

コメントを投稿