2013年4月21日日曜日

115系に使うクーラー類到着




ありそうで無い屋根上パーツ。とりあえず。屋根上とクーラーを揃えた。GMのインバータークーラーセットも欠品だの廃盤だのと言われていたのであるがTamTamに3セットあった。しかし、店舗からの取り寄せなのか、到着まで1週間弱かかった。後は、モハ114用のTOMIXの屋根とAU75G型を4つ。それから交換用の通風器である。



AU712搭載の旧新潟色が改造の本命だと思うが、プロトタイプの考察にまだ時間がかかりそうなので、4両L編成の考察。先頭車化改造でない先頭車が組み込まれた。無線部分が白灰編成となるとL8編成あたりがプロトタイプであろうか。クーラーはモハユニットと片方のクハ115がステンレス製が特徴のG型となる。






0 件のコメント:

コメントを投稿